«

»

1月 11

ロゴ変えました

CIMG1308

元絵

icon_new

アイコン

ちょいブレた

ちょいブレた

テスト終わりました.
ちょっとヤフオクで(何を思ったか)Itanium2とUltraSPARC IIIをそれぞれ2200円くらいで買って来ました.CPUコレクションもすごいことになってきましたね…ww
さて,そのSPARCのインターフェースがLGAなのですが,そろそろTwitter始めた時に適当に作った元のアイコンにも飽きてきたので作りなおして見ました.
SPARC,ランドが真四角で全面にあるのが素敵ですね.
自分でとった写真を歪み補正して下絵にして,ランドの色で四角を書いて,ランドのピッチを測ってGIMPのグリッドを作成して乗せて,ランドがないところはベース色で塗りつぶしました.穴は消しゴムで開けました.

あ,このブログのテーマも変えて見ました.このままほっとくかは考えます.

SSD買ってきたので,そのうちメイン機のボロSSDから移行します

Permanent link to this article: http://lga128.nekobaka.net/2013/01/change_logo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.