«

»

9月 15

PyConJP2012に参加してきました! (一日目)

めんどくさいので写真なしです。

2日目はこちら

PyCon(Pythonカンファレンス)参加してきました! 明日も行きます!
午前は学校があったので、昼過ぎから参加しました。
yosida95さんのセッションのなかでテスターとして紹介されてて嬉しい… あの安定化の裏にはそんな複雑な機構が…… オペレーションを一旦DBに入れて、順番にpopして実行していく事によって競合を防ぐということで。
我が家の放置してるメインサーバにKVM入れなおすかな…

今日はシンセ作るやつに参加しました。音をそういう形で捉えるというのは面白かった。突き詰めると音ってレベルなんですね。それを任意のビットレートで再生すれば音の出来上がり。
ずっと座ってたから尻が痛い…

色々ノベルティもらえて嬉しかったです。NintendoのCodePuzzleやってみました。1問目は簡単だったので無理やり総当たりで求めましたが、二問目以降がよくわからん。。

そういえば、ついにPC-3が死亡しました。南無
完全に起動しなくなりました。そもそも通電ランプがつかないのでこれは電源系かなと。さすがにそれは諦める。

自分も名刺作ろうかなぁ…だいぶ前にプリンタでちょっとだけ作ったけど誰にも渡さないまま古くなったので捨てたw

Permanent link to this article: http://lga128.nekobaka.net/2012/09/pyconjp2012-1/

1 ping

  1. PyConJP2012に参加してきました! (2日目,Sprints) | LGA128のメモ帳

    […] 1日目はこちら […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.