«

»

8月 19

HHKBPro2 無刻印 英字配列 墨 (PD-KB400BN)を購入した


*今回の記事は最初から最後までドヤ顔でお送りいたします。

いい値段したわ…
しかし、、素晴らしい
まだ配列と感触に全然慣れてませんが…w
静電容量方式ってすごいですね… 感触からしてヤバイです。
底打ちすると結構痛くて疲れるので、底打ちせずかつ入力できる最低限の力を探っていこうと思います。むふふ。

キーを押した時に、どこを押しても同じ力で押せるのはすばらしいとおもいます。
あと、スペースキーとかの大きなキーが軋まないのはちゃんとした精度で作られてるんだなぁと感動。東プレ(OEM)素晴らしい。

配列はちょっぴり変態で、`が右上に移動してた…w
正直塗装がちょっと安っぽい。ACK-230Uとそんなに変わらない。うーん、ここは価格だけにちゃんとして欲しかったなぁ。。 もしかして長時間使っても磨り減りにくかったりするのかな? それならとってもいいんだけど。

自分はやっぱりタイピングが遅いので、頑張って練習していきたいです。それはともかく、Flashが文字化けするのはなんとかならんのか…

#Ubuntu Server +Xfceのほうが素直かもなぁ。。 Debianはnon-freeが大嫌いだし。

Permanent link to this article: http://lga128.nekobaka.net/2012/08/buy-hhkb-pro2/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.