«

»

6月 21

DELLのIPS23inモニタ(U2312HM)購入!

キャンペーン中、直販で14980円でした。しばしばやってるのでたまにチェックするといいかもしれません。支払いがコンビニ対応というのは嬉しかったですね。

やっぱりIPSノングレアはいいね!! ホコリが目立たないし、なんか変な顔が見えないし、目が疲れないし、視野角広い(し、LGじゃない)。LEDバックライトなのでちょっと青発色なのですが、そこまで気になるものではないです。HDMIがないのが問題ですが…自分の用途ではDVIだけですので支障はないです。

視野角、とっても広いです。これでも色化けが発生しません。

X60sのIPSパネルと似たような感じです。ちょっと拡散するようなざらつきが見えます。

大きさは21.5と23の価格差が1000円だったのでせっかくなので大きい方を選んで見ました。まだちょっと大きくて慣れてないです…w

本体にツルテカなところがロゴパーツしかないので指紋が見えません。前のLG液晶は全面がつるつるだったので指紋が目立って汚らしかったのです。

付属のVESAスタンドも素晴らしいです。高さや上下左右角度を簡単に変更できます。もしかしたらモニタアームを買うかもしれませんが…w

USBハブが内蔵されています。下に手を伸ばさなくて済むので便利な気がします。

とまぁこんな感じでなかなかイケてます。DELLモニタ、おすすめ。

Permanent link to this article: http://lga128.nekobaka.net/2012/06/buy_u2312hm/

2 comments

  1. Kei

    VESA対応とかアームとかに目が行ってしまうと、いつの間にか恰もFXをやっているかのような部屋になってしまうので注意してください(笑) 便利ですけど。

    1. okanakkun

      デュアルモニターで「FXやってるみたいな」部屋にしたいですね…ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.