«

»

4月 30

クリエイティブ2.1chスピーカ(SP-SBS-A120)購入した

(最近購入記事しか書いてないとか言わないで…)

わざわざヘッドホンをつけるのがめんどくさいのと、ヘッドホンつけるとメガネと干渉して頭が痛くなるので買いました。1800円。

まずサブウーファがデカい。相場がわからないけどハリボテじゃないかっていうくらいデカイ。置き場所に困ったけどひとまず机の右下に。そのうちPC-8のケース欲しいなぁ。。

使ってみた。意外と音質がいい。ウーファーがあるので特に重低音が響く。特に世界樹の迷宮をプレイしたときに(小さな画面なのに)没入感を感じて新たな感覚。すげぇ

無信号時にジーという音がウーファから(小さいものの)流れていたり、端子に触れたときに出る大きなノイズが少し気になりました。

低価格の割に結構満足でした。

C言語、とりあえずあの本はクリアしました。さて…これからどうすればいいんですかねぇw どの言語も「入門書の次」という位置づけの本が少ないと思います。入門書で基本文法を習得して、その次の本でそれを応用していけるような形で勉強したいんですが。。

(C言語、やっぱりあふれるレガシー感。。)

 

Permanent link to this article: http://lga128.nekobaka.net/2012/04/buy_speeker/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.