«

»

4月 28

X60sのバッテリ(4セル)購入した

8セル重いので通常携行用にロワのSANYOセル採用のやつを購入しました。そんな変わらないって? 100gでも大きいんだよ

筐体: 残念仕様。まずパッと見、とっても安っぽい。具体的に言うと表面がつるつる。細かい傷をつけて手触りを良くしてあるあんな感じなら良かったのに。あと大きさがずれてる。後ろから見るとはっきりとわかる。さらに(互換には付きものですが)そもそもはまらない。仕方ないので1mmほど削りました。100均の紙やすりって割とまともですね。

先日8セルを計測したのと同じ方法で検査しました。結果1時間59分。約2時間です。ちょっと外に出るときにはいいんじゃないですかね

ところで、CB(35k)がまもなく入ってくるのですが、ちょっと欲しい物をリストアップしてみます

  • モニタ (11k)
  • モニタアーム (6k)
  • 3DS (14k)
  • 世界樹の迷宮IV (5k)
  • (X60sファン (5k))
  • 技術書

合計 36k+α

まあ実は知り合いのPCを修理して収入が(あと)15k入るんですが…w

余裕が大きくて幸せ

Permanent link to this article: http://lga128.nekobaka.net/2012/04/buy_batt_4cell/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.