«

»

3月 16

持ってる百合本とか

百合好きなのに百合分皆無なブログだったので、ちょっと紹介。

ゆるゆり1~7

もっとましな撮り方はなかったのかと思いますがw 言わずと知れたゆるゆりです。百合が好きになったきっかけ。その前から百合には興味はあったけど特に作品を持ってるわけではなかったです。ちょうどタイミング良くゆるゆりのアニメ放送が開始したので、そこから百合にハマっていきました。 結衣と京子の想いの交錯とかいいですね。いや、半分妄想なんですけども。

けいおん! 1~4

けいおんは百合分がちょっと少なめですが、細かなところに感じます。自然なまったりに憧れますね。

飴色紅茶館歓談1~2

ゆるゆりと甲乙つけがたいです。こういうの好きなんですよね…。2人でまったり。秘かに寄せる想い。これを読むと気持ちが落ち着きますね。それと、装丁もいいです。

百合姫 (2012/1号、2012/3号)

有名な百合雑誌ですね。なもりさんの表紙絵最高です。装丁などのデザインも綺麗で凝ってる。純愛いいよ… 明日5月号が発売です。買わなきゃw

ゆるゆり 公式ファンブック

アニメ1期は終わってしまいましたが、2期までの間に寂しくならないようにするためw 予約して買ったからパンダ結衣の座布団もふもふカード付き。

もっと百合本ほしいです。そのうちほしい物リストから適当に買っていく予定ですw

Permanent link to this article: http://lga128.nekobaka.net/2012/03/yuri_book/

1 comment

  1. 3110

    賑やかだなー(笑)

    ここ最近ゲームばっかでコミックとか全く読んでなかったなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.