«

»

2月 01

NTPクライアント作った

※完全なNTPではなく、HTTPで受信できる擬似NTPです

いやはや、NICTがjson形式のNTPをだしてるのでとっても楽。

なんと(コメント/空行は除く)20行で書けちゃいましたww (Netwalkerで書いた初めてのまとまったコードw

パイプで他のアプリケーションに渡すことも考慮して、改行文字が付加されるprintは使用しませんでした。(むしろ邪魔?

短いので貼っちおうかとおもいましたが、Tabがなんともうまく表示されてくれないのでやっぱいいや。

ntpclient.py

最近、JSにも手をだそうかと考えてます。JavaScript 第5版買おうとしてますが、いやー、やっぱり高いw ちょっと考えます。エキPyもそのうち買いたいですね…

ひとまずTornadoでなんか成果物を作ってから他のことを考えようと思います。

#「JSに手を出す」って読み方を間違えると結構アレ

ほしい物リスト

くれ!! くれ!! なんかくれ!!!

Permanent link to this article: http://lga128.nekobaka.net/2012/02/made_ntpclient/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.