«

»

2月 02

Pythonを入れ子&乞食したい

(ネタです)

入れ子w (なにをしたいw

そうそう、TornadoにはMySQLラッパーのtornado.databaseモジュールがありますが、どうにもうまく動きませんし、ファイルベースのSQLiteに慣れてしまっているので当面はSQLiteを使うつもりです。

あと、携帯乞食するつもりです。狙いはMOTORORA PHOTON。SBでプリモバイルMNP弾を補給、テルル中目黒あたりでMNP一括0円で購入するつもり。2月中旬で今のWiMAX1年縛りが解けるので、その前に契約しちゃいます。各種割引を適用させれば、WiMAX/3G定額付きで3500円/月になるはず。とすると今のWiMAX単独契約よりも安いのに3G付きw しかも契約時にキャッシュバックが40k位来ると考えると…ww プリモバイルに安くても2kくらいかかるけど、それは仕方がない。

数回線契約して売りさばきたいけど親がなぁ…w (権限だけ成人になりたいですw

あと、Netwalkerってスリープ状態でもほとんど電気消費しないんですね。

Permanent link to this article: http://lga128.nekobaka.net/2012/02/irekopython/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.