«

»

1月 02

昨年(2011年)を振り返る

振り返るって言っても、別に社会情勢とかについて語るわけじゃないです。

去年一年間を振り返って、自分的に大きかったこと。

1月

  • Linux(Ubuntu)をメイン機に入れる。
  • ただしコンソール恐怖症
  • 12月頃からC言語の勉強を始めてたけど、gccの使い方が分からず終了
  • コンピュータ部に入る

2月

  • LYNX買う

3月

  • 地震
  • X60s買う
  • ロンドンへ行く

4月

  • 中2に
  • コンピュータ部に中一が入る(けどゲームばっかり)
  • (思い出してみればこれもねこさんに教えてもらったのですが)ネットワーク屋でIXを見かけて、それからねこさんとか南さんとかにお世話に
  • PC-3を鯖に。遷都OS
  • Ubuntu11.04リリース
  • たぶんこの辺でJava始める(けど堅すぎてすぐ諦めるw)
  • IX2015買う

5月

  • PC-4を鯖に(でびあん)

6月

  • SSDをX60sに換装
  • BOINC始める
  • Python始める

7月

  • IX2015設置
  • DAP買う
  • 百合いいよ百合(ゆるゆり放送開始)

8月

  • blognyaに移転
  • HTMLとかCSSとかを始めた(軽く)
  • 財布とWiMAXルータ無くす(すぐ見つかるけど)
  • IX3010購入(すぐ南さんに売却w)
  • C80行く
  • EXPI9301CT(IntelNIC)購入
  • ESXi導入
  • PC-8作る

9月

  • スイッチングハブ買う
  • 8セルバッテリ(X60s)買う
  • 他にもいろいろ買った
  • 文化祭用のゲームを作る(→死ぬ)

10月

  • 文化祭。クソゲークソゲー言われてもうアレ(確かにクソゲー)。先輩働け
  • ゆるゆりが終わって無気力
  • 老害高2が引退() 。 しかし高1がアレ。(まぁ俺が悪いのも大きいけど)俺に丸投げ。おい働け、部活に来いよ  俺に中一をまとめられるわけがないだろ….。 というかコミュ障の俺になにかを求めるのが間違ってる(愚痴)
  • Ubuntu11.10がリリース。(うーん….)

11月

  • やっぱりいろいろ買った
  • 簡易掲示板作成。mod_python始める
  • KVMで仮想化

12月

  • チプカシ買う
  • X60s英字キーボードがやっと届く
  • KaniBBS作る
  • <censored> (w
  • Netwalker買う

去年はいろいろとありました。

特に1,4,7,10,11月かな。

Permanent link to this article: http://lga128.nekobaka.net/2012/01/fallback2011/

2 comments

  1. kzkntne

    2011年、いろいろなことがあったなあ。
    一番大きいのは地震。あの終末感w もう日本オワタ…って思ったw
    次は中学入学かなあ。うちの中学制服ダサすぎw ていうかテスト面倒
    あとは親友の小林くんが米国より帰国したことかなあ。海外赴任らしい。英語得意すぎワロタ

    ちゃっかりコメント欄で自分の一年を振り返ってみましたが、あっという間だったなあ。

    1. okanakkun

      ほんとあっという間だったな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.