«

»

9月 21

キーボード(BSKBC02BK)買った!

Buffalo製のBSKBC02BKを購入しました。ゲーミングキーボードです。お値段お手頃1500円。Amazonでは通常版は在庫が届くのに1~2ヶ月かかるので、フラストレーションフリー版(ちょっとだけ安い)を購入。これでも一週間くらいかかるけど。在庫取り寄せになるみたい。
(確か)15yenさんにおすすめしてもらって購入。


Buffaloはあまり好きではなかったのですが、実際買ってみてクオリティの高さに驚きました。
これはすごい。1500円とは思えない高級感。まずタイプの感触がすごい。メンブレンを越えている感じ。カシュカシュって感じ。ひっかかりをあまり感じない。
ゲームはしないのでゲーム向け機能はスルー。
デザインもなかなか良い。コンパクトでキートップのフォントも格好良い。可読性はあまり気にしない。配列は変態じゃなくてスタンダード。不満なのはEnterキーの位置・大きさと、キーの異常な重さ。。Enterキー小さすぎ&右過ぎ、、、ホームポジションから若干ずらさなきゃいけないのがあれです。慣れれば問題ない?
キーの重さはたくさん打ってると疲れてきます。ちょっとこれは常用は厳しいかも…。
重さは軽い方。でもゴムのグリップが強力なのであまり気にならない。
かなり良いキーボードだと思います。おすすめ。(まあキーボードは好みが分かれるものですが)

Permanent link to this article: http://lga128.nekobaka.net/2011/09/%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89bskbc02bk%e8%b2%b7%e3%81%a3%e3%81%9f/

1 comment

  1. kzkntne

    キーボード安いですね。
    フラストレーションフリー版?何それ美味し(ry

    さてさて、僕もいい加減お金をためないとなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.