«

»

8月 15

先週末の散々な話w

先週末の日曜日、有楽町のとある映画館に「はやぶさ」を観に行ったのですが、その時の散々なお話をw

500円で見られるとのことで楽しみにしていて、朝一で行きました。電車で片道30分。普通に映画は始まり、予告編が終わって本編に入った瞬間・・・ 音割れみたいな現象が。聞き取れないとかそんなレベルじゃない。ノイズで耳がおかしくなりそうな感じ。すぐに映画は中断して、20分ほど「復旧」した後、映画は中止。返金処理。

気落ちしてまた30分ほどかけて帰って、改札の前で・・・財布がない。WiMAXルータもない。電車内に忘れた・・・改札で忘れ物センターの番号をもらい、帰って電話。

曰く、財布は渋谷駅に届いてるものの、WiMAXルータ(分かりやすいように説明したw)はないとのこと。

飯ってからWiMAXの回線を停止して、渋谷駅&交番へ行った。交番で遺失物の届け出をして、渋谷駅で財布を受け取り。一緒に落としたはずなので、ダメもとでWiMAXルータはないかと聞いたら、あった。拾ってくれた方に感謝。

ほんとに馬鹿な話です・・・w これのおかげでほとんどまる一日無駄にしたよ・・・w  言い訳としては、ポケットが浅くて落ちやすい。・・・まあ立つときに確認しなかった俺が悪いですがw

Permanent link to this article: http://lga128.nekobaka.net/2011/08/hidoi/

8 comments

Skip to comment form

  1. やす

    LGA128さん初めまして~ ノ(_ _ ノ)

    身近に、ポケットの中身を落として失くした話を聞いたばかりだったので、
    他人事とゎ思えず。。。(´д`ι)

    見つかってよかったですね!!

    少し過去のブログ拝見させてもらいました(*´pq`*)テヘッ

    PCに詳しくてすごいです!!

    Momijiが知識なさすぎなのもあるんですけど。。。

    もう少しいろんな事覚えていかなきゃなぁ。。。(・´ェ`・;)

    これからLGA128さんのブログ読ませてもらいますね~

    Momijiも書いてるんで、よかったらいつでも遊びに来て下さいネ

    気軽に米なんかもしてもらえると嬉しいですっ

    1. okanakkun

      もみじさんコメントありがとうございます!
      いえいえ、僕もまだまだいろいろ覚えないといけないことがあって大変です・・・w
      これからもよろしくお願いします!

  2. Yop

    落としたものが届けられてて見つかるなんて
    日本らしい話ww

    東京でも意外と治安いいのかも

    1. okanakkun

      東京は治安いいですよ?w
      (大阪は少し悪いと聞いたことが

  3. neko6

    見つかった良かったね。
    (僕ならゴニョゴニョするのにな・・・

    1. okanakkun

      100円と美琴キャラシール付きPASMOと・・・・・・
      キャッシュカード・・・しか入ってないぞ・・・・・・

  4. kzkntne

    僕も東京は比較的治安良いと思います。
    でも友達(女子)が痴漢にあったことはあったなあ… あんだけ混んでると痴漢も多くて困る。

    話がそれましたが、とりあえず財布とルーター見つかって良かったですね。

    1. okanakkun

      痴漢、やっぱりいるんですねぇ…
      見つかってほんと良かった…w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.