«

»

8月 20

コミケ(C80)行ってきたww

ねんがんの(?w) こみけに いってきたぞ!!
前日に決めたせいで軍資金は700円、カタログなしという凄まじく甘い装備。C81は本気出したいw  ちなみに2日目。途中まで友人といっしょに回った。

朝になってからスマホの充電忘れに気づいて、とりあえずいつものように補助充電池を持っていく。国際展示場の近くのコンビニでポカリは900mlを購入。かなり安かった。コミケ対策に大量の在庫を確保したからかな
で、案の定どこに行こう?になってしまったw とりあえず企業ブースに行ったものの、収穫はなし。あずにゃんお泊まりセットなるものが激しく欲しかったけど5kとか… ゆるゆりのブースにも行ったけど超人気ですべて品切…
ぶらぶら歩いてたらBLゾーンに入ったときはちょっと焦りましたw
さらについにスマホの補助充電池も電池切れ。
で、ロビーでX60sを開いて戦略を立てて、技術系のサークルが東Sあたりに出ていることを知って、行ってみた。
マンガ・アニメだけじゃなくていろいろな同人誌が売られているとは知っていたけど、Apacheユーザ会とかも出ていたことには驚き。
(けいおんの)ゆいあずArduino互換基盤とか売られていて激しく欲しかったけど、1kと微妙に買えないお値段で諦め。。 あずにゃん。。。
ということで、今回の収穫

  • USP MAGAZINE(Vol.1)
  • 3DSでギャルゲを動かす!

上のはシェルスクリプトに関する雑誌。最近シェルスクリプトにも手を出し始めました。400円。
下のはJavaScriptで3DSでギャルゲを動かすというもの。300円。マジコンを使ったものだと思い込んでいたのですが、これも面白いです。

…というわけで、収穫は肌色成分皆無!!w

……次回は肌色成分の潤沢なものも購入したいですねー()()

……….特に百合同人誌とk(ry

Permanent link to this article: http://lga128.nekobaka.net/2011/08/c80/

1 comment

  1. kzkntne

    コミケ行かれたんですね。
    僕は3日目に行こうとして諸事情により結局行けなかったのですが、C81は是非行きたいです。

    僕もカタログ買わずに行こうと思ってましたw 軍資金1400円(ただし府中~ビッグサイトまでの往復交通費込み)でw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.