«

»

2月 22

>約3か月遅れのあけおめーw

>実に約3か月ぶりの更新です。あけましておめでとうございますw

更新できなかったのは、忙しかったから(面倒だったから)です。すいませんw まあTwitterは毎日更新しているんですが。ブログは投稿が面倒なんですよね・・・

さて、謝罪はこの辺にしておいて、近況報告。(独立)は、独立した記事を書きます。ご期待ください。

・スマホ買いました! LYNX(SH-10B)です。この記事もそれで書いています。 (独立)
・PCを2台ともUbuntuにしました。PC4はデュアルブートですが、近いうちにWindowsは仮想のみにする予定です。(独立)
・自宅鯖立てました! 殆ど使わなくなったPC3を使用しました。 ノートPC鯖ですが・・・。今はまだ試験中です。公開できるようなセキュリティーとかになってからですので、もうすこし時間がかかりそう。(独立)
・3月2日~5日まで、学年末テストです。独立記事ですが、通学中とかにちょこちょこ書き貯めてきますが、あまり進まないと思うので許して。

スマホの記事は既に完成しているので、今日or明日にでも上げられるはずです。

Published with Blogger-droid v1.6.7

Permanent link to this article: http://lga128.nekobaka.net/2011/02/%e7%b4%843%e3%81%8b%e6%9c%88%e9%81%85%e3%82%8c%e3%81%ae%e3%81%82%e3%81%91%e3%81%8a%e3%82%81%e3%83%bcw/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.