«

»

12月 14

>ニコ動とコラボの「ニコニコ動菓」を食べてみた

>期末テストが終わりました。更新途切れてすいません。今度からちゃんと告知しますね。

11/30から売っている「ニコニコ動菓」。ローソンなどで販売しています。けいおんローソン戦争で敗北(集合、梓、唯しか手に入らなかった)した俺としては、ここで買わないわけにはいきません。

4つも買ってしまいましたが、1個84円なので別に痛手ではありません 財政難なので普通に痛手です。こういう積み重ねのせいで(ry

開封してみます。ハサミで丁寧にw

ウエハースチョコ。思っていたよりも多め?

ニコ単は「自重できません」でした

裏面。

普通に(゚д゚)ウマー  あと三つは少しづつ消費していくか。
次からは断続的に記事を落としていきますね。


Permanent link to this article: http://lga128.nekobaka.net/2010/12/%e3%83%8b%e3%82%b3%e5%8b%95%e3%81%a8%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%9c%e3%81%ae%e3%80%8c%e3%83%8b%e3%82%b3%e3%83%8b%e3%82%b3%e5%8b%95%e8%8f%93%e3%80%8d%e3%82%92%e9%a3%9f%e3%81%b9%e3%81%a6%e3%81%bf/

3 comments

  1. mi

    >まあ、いっぱい食べて、少し太ったほうが体力ついて良いかもね

  2. れお

    >おれも買ってきた。財政破綻(ェ

  3. 3110

    >そういえば「生主」カードを友達が持ってたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.