«

»

11月 18

>DIY PC Expo 2010 in Akihabara に行ってきた!

>あまりにも更新が遅い・・・がんばります。
塾テスが終わって一段落な俺です。テストが終わってアキバ直行。で、行ってきた。「DIY PC Expo 2010 in Akihabara」!

新製品が多かったですねー。3TBHDDに、Quadro6000,インテル最新マザボが陳列されてたり。と、まあ詳細はニュースサイトに任せるとして。俺的な頂いた物を紹介。誰得。

その1  LOSTPLANET X ZOTACマウスパッド&ペン

ブースを見ていると渡されました。このマウスパッドはかなり滑りが良く、慣れるまでは使いにくいと思います。最近のゲーミング仕様のはこういったものもあるようです。裏にドット状の動きにくくする加工がされています。ペンはインクが出ないw

その2 MSI ペン&鉛筆

以前MSIブースで頂いた特大マウスパッドは絶賛使用中です、ありがとうございました。ペンは首からかけられるタイプです。鉛筆は品質があまりよくなく、担当者さん曰く「かなり折れやすいですw」

その3 Western Digital ティッシュ&ガム

3TBHDDで注目されてました。ガムw これは面白いw

その4 OCZ メモ&ペン

いいですねえ、高級SSD。KingstonのSSDがノートに払い下げしたら導入したいですねえ。さていつになることやらw

その5 APC ポストイット

これは豪華です。大判ポストイット、カラー付箋(全5色)、中判付箋付きです。軽くUPSのアンケートに答えたらもらえました。

その6 Intel SSD風ポストイット

これはwww 本当に使うのが勿体無いです。

←中。もちろんネジまで再現。

そしてSATA端子、裏ネジ穴、横ネジ穴まで再現!

本当に楽しかったです。また次のExpoにも行けることを願って・・・

追記:http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20101113/etc_intel.html に「SSD購入者に配布」とw

Permanent link to this article: http://lga128.nekobaka.net/2010/11/diy-pc-expo-2010-in-akihabara-%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%9f/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.