«

»

11月 01

>アキバ行ってきた#4

>更新が滞って申し訳ないです。週2目指して頑張ります。最近テストとかでアキバ頻度下がってる。。。これまでのまとめですね。

さて、買ってきたもの。

LITE-ON CD-RW/DVD-ROM ドライブ(DH-52C2P)(ジャンク)

200円でJC21で購入。 見たところ新品未使用。動作チェックはしてないけど動いたら・・・

電撃キャラクターフェア2010のドアプレート(確か1000円購入で1枚のはずなので5000円分(ry  ) 俺妹が被ったので友人に献上。

ソードアートオンライン、俺妹、魔術、超電磁砲。アニメイトでゲット。~10/17で終了。

棚の上に飾ってます。

LSI LOGICチップ搭載SCSIボード(ジャンク、詳細不明)

100円でショップインバースで購入。ジャンパピンとか並んでて壮観だけど使い方がわからない。未チェック。

USB-4pinケーブル(ジャンク)

50円でサンコーレアモノショップで購入。ピンの配列を変えるだけだけど、左のジャックと組み合わせることで無粋なUSB端子をオーディオ機器的な美しさに。

クレーンゲーム向け製品のあずにゃんフィギュア

1480円でエックス本店で購入。エックスすごいよエックス。凛子扇子が380円だよ。
勢いでIYH。この程度の出費でも痛手だけどあずにゃんのためなら大丈夫だようふふ。
クレーンゲーム向けだから固定式&造形がイマイチだけどまあそこまで気にならない。可動式は関節のせいでちょっと雰囲気がなんだよなー。。。

放課後ティータイムII (初回限定版)

3990円でAmazonさん。いやーやっぱりいいねえ。
予約して買いました。コンビニ受け取り最高。
すべての曲が最高で順位を付けられない・・・。

初回特典。劇中に出てきたカセット。実際に聞けます。意図的に音をくぐもらせてリアリティを出した? 未だにカセットテープの量産設備があるんだ。

もう・・・誰得記事ですね、人の買い物履歴なんて見ても面白く無いですよねー。もっと高品質な記事を量産できるように頑張ります。

Permanent link to this article: http://lga128.nekobaka.net/2010/11/%e3%82%a2%e3%82%ad%e3%83%90%e8%a1%8c%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%9f4/

6 comments

Skip to comment form

  1. mi

    >ぶつよくだいまじん

  2. ningendesu

    >かねもちっ

  3. LGA128

    >…あれ…?今月分の小遣いは?…初日に↑に全額使った?

    1. Kyanna

      I’m impsesred you should think of something like that

  4. 3110

    >www金欠は辛いなぁ

  5. km

    >あーアルバム買えてない。変わりにirony買っちゃった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.