«

»

9月 11

>GoogleMapsピンうちわゲットだぜw

>

GoogleMapsとかに位置を示すピンがありますよね、それがうちわになって渋谷で配布中というので早速行ってみました。ソースはこちら→渋谷でピン型うちわを提供中

風景とかは綺麗に撮れなかったのでGoogleJapanBlog様にリンク。

収穫・・・夜だったので相当少なかったので、自重して2枚にしときました。4枚あれば・・・

というわけで涼しいです。欠点は・・・勿体無くて気軽に使えないことでしょうかw
更新頻度落ちてきた。。。テストあったんで許して。。。誰得記事を今日もありがとうございました
(PC-β6の記事を近日中に書きます)

Permanent link to this article: http://lga128.nekobaka.net/2010/09/googlemaps%e3%83%94%e3%83%b3%e3%81%86%e3%81%a1%e3%82%8f%e3%82%b2%e3%83%83%e3%83%88%e3%81%a0%e3%81%9cw/

5 comments

Skip to comment form

  1. みつる

    >1枚はブログ読者へのプレゼントですか。すばらしいwこっちのgoogleじゃ、うちわ配りなんてやってないよ。ストリートビューの撮影で、勝手に個人情報の収集はしてそうだが

  2. LGA128

    >そもそもうちわの使い方さえわからない人が多数な気がw

  3. Yop

    >乙地下鉄?の雰囲気見てるとつい、都会に行きたくなる俺今日、名古屋行ってきましたが水族館なので自重w

  4. LGA128

    >地下鉄半蔵門線・田園都市線の通路です。ブログに詳細記事載ってますねー。kwsk!

  5. 3110

    >良いケースが見つかることを祈。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.