«

»

9月 23

>アキバ行ってきた#3

>ここ1週間 週3でアキバ行ってます、塾までの合間に。何たる幸せ。ということで見るからにゴミ 素敵な逸品を買いますた。過去三回分の戦利品をまとめて紹介。

もう、見た感じどうでも良さげな雰囲気が最強に出てます。

  ::買ったもの::
1.ジャンクマウス(PS/2)(100円)x2
2.ジャンクノートキーボード(ThinkPad,不明)(50円)x2
3.サーマルグリス(50円)x2
4.USB-au,DSL(100円)x2
5.USB-audio(500円)
6.リレー(70円)
7.AudioMiniPlug(3極金メッキ)(70円)x4
8.9Vマンガン電池(70円)
                   

ThinkPadのキーボードなんて単体で売ってるの初めて見た。
もちろん特徴的なトラックポイントも付いています。裏はフラットケーブルではなく端子式になっていました。トラックポイントやクリックするために電線の本数が通常よりも増えているようです。

ちょうどGTS450の発売日で、ドスパラ前で配ってました。nVIDIAのCEOが来ていたらしいですが時間がなかったので見れませんでした。

その裏側。PALITも協賛していたようです。

本当に最近更新頻度落ちてすいませんすいませんすいませんs
いろいろやってるんです、勉強ではありません。もちろん勉強もしてますよ? GoogleAppsの設定がうまくいかない・・・

Permanent link to this article: http://lga128.nekobaka.net/2010/09/%e3%82%a2%e3%82%ad%e3%83%90%e8%a1%8c%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%9f3/

8 comments

Skip to comment form

  1. Yop

    >うちわとか欲しい~~行きたくなってきた先日も、知らない人とアキバに行った夢をみた((((;゚Д゚))))

  2. 3110

    >実はいまちょうどThinkpad欲しいと思っていたところで・・・

  3. mi

    >> ThinkPadのキーボード小学校の恩師にプレゼントですかwUSB-AUDIOが気になるが、この画像じゃわからん

  4. LGA128

    >知らない人とってw俺も欲しいですがいかんせん高くて…キーボードだけThinkPadで脳内補完もう少し画像大きくするか…流石に画像小さすぎですよね。

  5. mi

    >IBM時代のThinkPadならいいけれど、最近のはダメじゃん。

  6. 沙耶

    >いや・・・thinkpad欲しいです。 新しくでたThinkpadは案外期待できそうですなw

  7. ファックス

    >コメありがとうございます。当方のブログにリンクを載せておきましたので、よろしければ相互リンクよろしくお願い致します。

  8. LGA128

    >ファックスさんリンク集に追加しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.