«

»

8月 21

>ブラックロックシューター観ました

>最近ついついTwitterに簡単にかいて終わり、ってなってる。気をつけなきゃ。そうそう、今GoogleAnalyticsのトラッキングコードいれたから、明日くらいから訪問者数が解析できると思います。エラーでこれまで出来なかったんだよね・・・。

さて、ついに雑誌付録として発売されましたが、その・・・観ようと思ってなかっ・・・たんです。最初は。しかし、評判がとても良く、塾の近くの書店で「アニメディア9月号」と出会い衝動買いしてしまいました。ほんとに良かった。レーベルはデッドマスターVer.

で、観ました。すごいよかったです。ストーリー最高!EDや挿入曲が(・∀・)イイ!!作画は京アニ見慣れちゃうと物足りなく感じちゃうけど綺麗。雑誌付録なんて思えません。

月曜にアキバ行けるかもしれん

Permanent link to this article: http://lga128.nekobaka.net/2010/08/%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%e8%a6%b3%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Time limit is exhausted. Please reload the CAPTCHA.